京つう

学校・学生  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2009年10月28日

京北子どもプロジェクト、初めての申し込みがありました!

 
11月28日の、京北の小学校の子どもたちとの納豆漬け込み
ですが、募集を先日開始しましたところ、さっそく応募がありました!
1年生の子どもさんとその親御さんです。

 「京北は納豆発祥の地とも言われていますが、つと納豆は
  売られていません。自分たちで作るにはわからず、子供にも
  話すことができませんでした。親子でぜひ参加させて頂きたいと
  思いますので、よろしくお願いします。」

とのメッセージもいただきました。こうして自発的に参加してくださる
方がおられて、関係者、スタッフ一同、本当にうれしく思っています。
どんな子どもたち、地域の方たちと出会えるか、当日がさらに楽しみに
なってきました。

まだまだ募集中です。京北の方に限らず、市民の皆さまの多数の
ご参加をお待ちしています。
 
今現在、要項のファイルをアップして、そちらにリンクをはることが
できませんので、メールでご連絡いただければ、要項をファイルで
お送りするようにします。左のカラムの下のほうにある「オーナーへ
メッセージ」をポチっとしてもらうと、メールできるようになりますので。
 


同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
ナットウエンジェルが聞ける?
12月6日、14日、栃の木フォーラムです!
12月7日、京北納豆フォーラムです!
京北納豆フェスタのポスターです!
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 12月4日、第6回京北納豆フォーラムのお知らせ (2011-11-12 10:35)
 1月13日に、学内でも今年度の成果報告会をします! (2010-12-10 00:21)
 12月12日 栃の木植林&フォーラムのお知らせ (2010-11-24 11:17)
 12月5日 第5回 京北納豆フォーラムのお知らせ。 (2010-11-24 10:57)
 11月27日 第2回「藁つと納豆づくり体験会」のお知らせ (2010-11-24 10:45)
 ナットウエンジェルが聞ける? (2009-07-09 23:55)

Posted by 京北プロジェクト幹事T at 17:58│Comments(0)イベント告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。